
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンド

自転車のチェーンにオイルを塗ったり、色々整備をするのにスタンドが必要です。

1番安上がりなのがこのスタンド。
使わない時はパタンとたためて場所は取りません。
IMG_0026_20120829231156.jpg





使用する時には後輪のシャフトに挟めばOK!
IMG_0027_20120829231156.jpg





でも、これって意外と面倒臭いのだ!






で・・・






新しく見つけたスタンドがこれ↓
決してマイクスタンドでは、ごじゃりませぬよ。
IMG_0031_20120829231155.jpg





使い方は、いたって簡単。
サドルをヒョイと乗せるだけ。
ほ~~ら簡単でしょう?

これなら後輪を外しても使えますのだ。
IMG_0032_20120829231154.jpg



これはなかなか使い勝手が良いでごじゃる(~o~)ニヤリ
[ 2012/08/29 23:17 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(0)





