
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消去してもうたぁ~。

あぁ~~~~間違って日記を消してしまったぁ~~~。

書き込みしてくれたShu-1さん、Mさん、YOKOさん、すいませんm(__)m
コメントも全部消えちゃいました。


Shu-1さん>
チェーンカバーの裏に小さなビスがあったわ。
これで交換出来るよぉ~~。



Mさん>
是非、自転車部の入部待ってますよ。
安いクロスバイクでも十分走りますから安いのでOKだと思います。
夫婦で走ってる方も良く見ますから奥さんとサイクリングなぁ~んてのも良いんじゃないですか?



YOKOさん>
えぇ~~~~!
自転車買ったんですか?
何を買ったか、早く知りたいです。
納車の記事、待ってますよ。
(~o~)ワクワク
[ 2012/10/31 19:21 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(0)





