
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初回点検

やっと300kmを超えて初回点検に行って来ました。

いつも暇そうにしてるのに、何故か本日に限って店長さん忙しそうにバタバタしてます。
忙しいなら、また今度にしようかと思ったんやけど「ワイヤー調整だけならすぐやるからちょっとだけ待ってて」って言うんで待って調整だけしてもらいました。

あと、お店に行く途中で何故かサイコンが急に動いてない事に気づく。
それも見てもらいました。
「センサーとか触った?」って聞かれたけど「触ってない」と答えると「なんでこんな位置がズレてるんだろう?」って言いながら直してもらいました。



お店の帰りに、ちょこっとだけヒルクライムして来ました。





うちの周りには坂道が無いんでコンパクト・クランクなんか使う事が無いんで今回初めて使いました。
IMG_0250_20121216190552.jpg






トンネルの歩道が広くて走りやすいです。
IMG_0247.jpg






トンネル出口で頂上です。
ここから下りなんで、ここでUターン
IMG_0246.jpg



ちょっとだけ高いとこにいます。
IMG_0248_20121216190548.jpg




下りは楽ですねぇ~~。
どこに行っても下りだけだったら楽しいのにぃ~~~。
IMG_0249_20121216190550.jpg




[ 2012/12/16 19:13 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(2)





