
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアー購入

パット付きインナーパンツを買いました。
IMG_0198.jpg


パットが赤いんでなんかお猿さんみたい(~o~)
インナーなんで見えませんけどね。
IMG_0199.jpg




ウェアーが在庫処分で半額で売ってたんで思わず購入。
IMG_0200.jpg




腕が取れたりするんで温度調節が出来ます。
IMG_0202.jpg




うしろは、こんな感じ
IMG_0204.jpg



サイクル・ジャージお決まりの3個ポケットです。
IMG_0205.jpg
[ 2012/11/10 15:07 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(2)

いままで、インナーパンツ無しで走ってたんですかぁ?
オシリ、痛くなかったですか?(^_^;)

ウチのサドルは、インナー無しでは乗れません(笑)

この3Dパッドいいですよね! オシリの痛みが全然違います。

ボクも今回のサイクリングに合わせて、いろいろウエア揃えてたのに(苦笑)、
雨の中止で残念でした(T_T)
[ 2012/11/12 00:06 ] [ 編集 ]

Shu-1さん>

ロングライド向きの自転車は、お尻にもやさしくて、50kmぐらいなら平気だったりする。

第一回、自転車部ヒルクライムに挑戦企画に合わせて、とりあえずカッコだけでも。って思って俺も色々買ったのに中止で残念。

ただ、ここ最近、気温が一気に下がってるんで秋用ウェアじゃなくて冬用が必要かな?って思うんで、また買いに行かなくてはならない気がする。
[ 2012/11/12 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






