
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ?

最近メインの空気入れの空気がイマイチちゃんと入らない。
空気漏れするし、何度も何度も入れ直ししなくちゃダメ。
はっきり言って「うっとおしい」



空気入れを買い替えようかなぁ~って思ってたら、こんなのがあるんですね。




ヒラメちゃぁ~~~ん!
IMG_0206.jpg



空気入れのヘッド部分です。
ヒラメバルブって言います。
メイド・イン・ジャパン製です。
IMG_0207.jpg



このヒラメバルブ、空気入れの先っちょだけなのに、なんと4千円もするんです。
ヒエェ~~~~~~w(°o°)w!!高い!

普通に空気入れが買えるやないかい!

こんな物に4千円も払う奴がいるんだろうか?と、誰もがそう思いながら試しに買ってみたほとんどの方が「凄い楽ちん」「さすが日本製」「良い商品だ」と色んなサイトで絶賛してました。

みなさんが言うてるんで俺も試しに買ってみました。





買ってみての感想は・・・
「これは楽ちんだぁ~~~~!」

空気入れの種類にも寄りますが、あのアダブターも不必要。


バルブに刺して・・・
IMG_0211.jpg




レバーをパタンとするだけ。
IMG_0212.jpg


たったこれだけです。



これは良い商品です。





取り付けは従来のヘッド部分の下のホースを思い切ってちょん切って、入れ替えるだけ。

※ホースの穴が小さくてヒラメが入りにくい場合は棒か何かで穴をこじ開けて少し大きくしてから入れると入ると思います。


空気入れに不満が無い方は必要ないと思いますが、ちょっと入りにくくてイラっとしてる方はおすすめします。
高いですが、物は良いですよ。
空気を入れる作業が楽になります。



[ 2012/11/10 15:40 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/23 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






