
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、嵐山

今年中に自転車で行きたかった場所、それは嵐山。
なかなか自転車に乗る時間がなくて行けなかったが、今年も残るは数日なのでがんばって行ってみようとレッツ・ゴーで出発。

いつもの淀川沿いの自転車ロードを北上して八幡まで来ました。
ここで嵐山まで距離的には半分、良い調子で進みます。
IMG_0251_20121223174036.jpg






無理せずのんびりと走ります。
IMG_0253.jpg



ここでR9まで来ました。
IMG_0255.jpg




右手奥が嵐山になります。
嵐山までもう少し。
IMG_0257.jpg






嵐山到着!
ここで自転車ロードは終点になります。
IMG_0258.jpg




渡月橋でパチリ
IMG_0259.jpg





小腹が空いたので、たこ焼きを食う。
IMG_0261.jpg


IMG_0260_20121223174652.jpg



嵐山には世界一になったと言うジェラートがあるんですが、なんせ寒いんで食べる気がしないんでパス。
また春にでも食べに来ようっと!


IMG_0262.jpg




さぁ~~帰ります。来た道を戻ります。


帰りに自転車ロードと平行している道でねずみ撮りを発見。
こんな狭い道でやらなくても良いのにぃ~~。
IMG_0263.jpg



60kmを超えたあたりから、足が全然回りません。
疲れてきました。
休憩します。
IMG_0264.jpg




栄養補給しまぁ~~す。
IMG_0265_20121223174918.jpg



IMG_0266.jpg





淀川の自転車ロードは広いなぁ~~。
IMG_0267_20121223175449.jpg








また休憩します。
この時点で疲労困憊です。
自分の体力の無さにあきれます。
IMG_0268.jpg






帰宅する頃にはヘロヘロです。
やっぱり体重があると足にも負担が掛かるみたいです。
あと10kgは落とさないと・・・。


でも、今年の目標であった嵐山には行けたんで、何はともあれ良しとしましょう。



今回のデーター

走行距離 80,7km
AV   20,5km
MAX  38,2km
走行時間 3時間55分

全距離  399,8km 

[ 2012/12/23 18:05 ] 自転車の話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






